モンハンRSS

※当ブログはリンクフリーです。相互RSS、相互リンクを募集中です。
ご希望の方はコメントにてご一報いただければ、確認後ただちにリンクさせていただきます。
:MHF :MH3G・MH4

最新PV



『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像③

スポンサードリンク


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう



【MH4】 公式HP更新 新フィールド 氷海 新モンスター スクアギル アルセルタス

ファミ通で公開された新情報の詳細が
公式HPにて更新されました。
これまでのPVには出てきていないフィールドやモンスターなので
新しいPVも近いのかもしれません。

  

◆氷海
氷海から吹きつける容赦ない潮風は、
大地を白銀へと染め、
奥に見える大氷山は、
雪原に常闇を生むほどに吹雪く。
world_img_28.jpg

world_img_29.jpg

world_img_30.jpg

厚い氷の段差を越えれば、かくも幻想的な七色の空が広がり
透き通る氷床に、恐る恐る足を踏み出すハンターをあざ笑うかのように
きしんだ音が鳴り響く。 
新たな狩猟の舞台は、今まで以上に冷徹で過酷な環境となるだろう


world_img_27_01.jpg
氷海に巻き起こった大渦に、流氷が次々と飲み込まれていく。
自然の仕業か、はたまたモンスターの仕業か。

world_img_27_02.jpg
鋭くそびえる氷山を眺めるハンター。
一体どんなモンスターが生息しているのだろうか。

world_img_27_03.jpg
なぞの粘着液に覆われた氷壁をよじ登り、
巨大なつららへと飛び移らんとするハンター。

world_img_27_04.jpg
空に幻想的なオーロラが広がるエリアも存在するようだ。

world_img_27_05.jpg
未だ見ぬ狩猟を求め、雪の斜面を駆け登るハンター。

◆アルセルタス
徹甲虫と呼ばれる、甲虫種の中型モンスター
空中からの素早い動きで地上の獲物を襲撃する
特に、発達した鋭い角と、これをかざした突進には注意が必要だろう。


monster_img_17_01.jpg
アルセルタスは、虫や小動物を捕食したり
死肉を食する肉食性のモンスターだ。

monster_img_17_02.jpg
飛翔能力が高く、主に飛行して生活している。

monster_img_17_03.jpg
発達した鋭い角をかざした突進には注意が必要だ。

monster_img_17_04.jpg
腹部には体液を貯めており、
威嚇などで腹部先の針状になった噴射口から噴射してくる。

monster_img_17_05.jpg
不意に空中から襲われることも。

◆スクアギル
両生種のモンスター。
氷海の過酷な環境で一刻も早く成長する必要があり、
獲物を見つけると一斉に襲いかかって大量の肉や体液を摂取しようとする。

養分を得たスクアギルは急激に体を膨らませ成長する。
鏃(やじり)のような構造を持った頭部は危険で、
一度刺さるとなかなか外れず、回転しながら傷口を広げ、
肉をむさぼり食う攻撃的な行動がある。


monster_img_15_01.jpg
ハンターを獲物とみて、大きく口をあけて威嚇するスクアギル

monster_img_15_02.jpg
膨張前は氷上を滑走するように移動するために
腹側の皮は厚く、すべすべしている。

monster_img_15_03.jpg
養分を吸収し膨張すると、体内にしまわれていた手足が
外に飛び出て、四足歩行をするようになる。

monster_img_15_04.jpg
膨張する前と後では行動も明らかに変化する。
注意が必要だ。

◆ウルクスス
寒冷地での生活に適応した牙獣種モンスター。
厚い皮下脂肪と保温性の高い体毛を持つ
優れた聴覚で獲物を探し出し、氷上を滑走することで素早く、
静かに狩りを行う。通称「白兎獣」と呼ばれる。


monster_img_16_01.jpg
優れた聴覚で得物を探し、素早くかつ静かに
狩りを行うウルクススの登場。

monster_img_16_02.jpg
ウルクススの巨大な体躯が、斜面の上からハンターに迫る。

monster_img_16_03.jpg
大きな爪を活かして、器用に前脚で氷塊をすくいあげる。

monster_img_16_04.jpg
ウルクススに乗ることに成功。この好機を活かせ。

monster_img_16_05.jpg
斜面で攻防。地形に対応した
ウルクススの行動もしっかりと把握しよう。

monster_img_16_06.jpg
雪だるま状態のハンターに襲いかかるウルクスス。
今まで見たことのない行動のようだが・・・。

4月中に発売日に関する発表がなかったので
8月中の発売も怪しくなってきました。
9月発売日の検討も始めておかないといけませんね。
9月は夏じゃないと思うんだけどな…

モンハングッズはもちろん、他のカプコングッズもチェックですね!
イーカプコン楽天市場店

~MH3G 関連書籍~
モンスターハンター イラストレーションズ2

モンスターハンター イラストレーションズ2
価格:3,675円(税込、送料別)


  

イーカプコン楽天市場店




【MHMH】 モンスターハンターマッシヴハンティング Android版はじめました | HOME | 【MH4】 ファミ通フラゲ情報 新フィールド 氷海 新モンスターなど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

スポンサードリンク

DMM GAMES

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
DMM GAMESでは艦これ、グラブルなどのゲームもありますよ!

最新記事

カテゴリ

◆AmazonでMH4Gを予約する (1)

◆ブログ内検索

ブログランキング

おすすめエリア









モンハン部 公式Twitter

MH4 公式Twitter

RSS

アンケート

アクセスランキング

maintarget250.png

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
モンスターハンター4・攻略ブログ 

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

    このブログをリンクに追加する
    PageTop▲
